美研ブログ

専大神田キャンパス 美術研究会

美術研究会へようこそ!

ごあいさつ

 こんにちは!美術研究会です。現在は、神田キャンパスB2Fの部室13で活動しております。

 正式名称は「美術研究会神田支部といいます。生田キャンパスを本部、神田キャンパスを支部としている学術文化会サークルですので、入部希望される方のうち、生田の方は美研本部(Twitter:@senshu_bkn)へ、神田の方はこちらの美研支部へご連絡お願いします。

※組織上は同じサークルですが、本部と支部で活動内容や会費等の運営形態が若干異なるのでご注意ください。

 

 コロナウイルスの影響で過去2年ほど運営が停滞してしまい、組織としてはまだ未熟ですが、部員のみなさんの協力のもと、すこしずつ活気あるサークルに復活しつつあります。

 

神田の新入生・在学生の方、ぜひ一緒に美術研究会を盛り上げていきませんか?

 

 

入部希望・サークルに関する質問・見学等のお問い合わせ先

・神田美術研究会のX(旧ツイッター):@senshu_b_kanda

gmail:kandabiken@gmail.com

にてご連絡ください

 

・見学

美研では、お昼休み(12:20~13:00)に年間を通して部室の見学を行っています。希望日の1週間前までに「何月何日に見学したい」という旨の連絡をしていただけると、当日担当者が案内しますので、部室にお越しください。

※活動は不定期のため、見学当日、活動に来ている部員がいない可能性もあります。ご了承ください。